So-net無料ブログ作成
検索選択

失恋ショコラティエの再現チョコが販売!入手方法と値段は? [メディアとニュース]

スポンサーリンク




フジテレビの大人気ドラマ「失恋ショコラティエ」で、主人公の松本潤が店主をつとめる、チョコレート屋さん「ショコ・ラ・ヴィ」。この「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコを再現したチョコレートが販売されることが決定しました!入手方法や価格についてお知らせします!

人気ショコラティエ・土屋公二氏がオーナーを務めるチョコレート専門店である「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」が、失恋ショコラティエのチョコレートを再現したそうです。

商品名は

『失恋ショコラティエ チョコレートコレクション』

チョコ.jpg

伊勢丹新宿本店などで22日(木)より開催されるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で販売されます。

具体的な販売場所と、スケジュールは以下の通りです!

伊勢丹新宿本店:1月22日~1月27日
JR大阪三越伊勢丹:1月29日~2月14日
JR京都伊勢丹:1月29日~2月14日
名古屋栄三越:1月31日~2月4日
丸井今井札幌本店:2月1日~2月13日
岩田屋本店:2月1日~13日
仙台三越:2月5日~14日

気になる価格は、2730円

第2回では、悪い男になると心に決めたソウタ、サエコをあえて突き放して、モデルのエリナと一夜を過ごします。
サエコは結婚しているのですから、ソウタの恋にハッピーエンドは無いはずなのですが、気になりますよね。
サエコは一体何を考えて、ソウタに思わせぶりな態度をとるのか、本当は、ちょっとは好きなのか、それとも、自分にかまってくれないソウタが腹立たしいだけなのか。
ついつい気になって、次回を楽しみにしてしまいます。

そうです!ドラマを見ながら、ショコ・ラ・ヴィのチョコを食べるなんて良くないですか?
自分も買いに行ってみます!一人二個まで、という限定がついているらしいのですが、売り切れ必死ですのでお早めに!

【ポイント3倍】【送料無料】【新品】【漫画】失恋ショコラティエ 全巻セット (1-7巻 最新刊)-...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。