So-net無料ブログ作成

新宿 ホテル 評判と感想(スタンダードホテル編) [メディアとニュース]

今日は新宿で宿泊する際におすすめのホテルを5つ紹介したいと思います。
ニーズによりますが,この5つであれば,仕事でもプライベートでも,問題なく利用できると思います。

1.新宿ワシントンホテル

<コメント>
(1)新宿西口は以外と大きなホテルが少なく,ビジネスでは使いにくいが,ワシントンホテルは比較的リーズナブルで部屋数も多いため,直前でも予約が取りやすいです。

(2)新宿西口から地下で直結していますので,雨の日でも濡れずに到着することができます。その分,少々歩く時間は長めで,10分以上新宿駅西口から歩くことになると思います。

(3)部屋自体は狭めですが,短期の滞在では問題ないレベルです。内装については老舗のホテルですので古さはありますが,清潔に保たれています。


新宿ワシントンホテル(本館)

新宿ワシントンホテル(本館)

  • 場所: 東京都新宿区西新宿3-2-9 《本館・新館は別棟になりますのでご注意ください》
  • 特色: 全室Wi-Fi接続可能◎羽田&成田空港から直通リムジンバス有♪24時間営業のコンビニやレストラン等充実した館内施設◎



2.京王プラザホテル

<コメント>
(1)ワシントンホテルと並ぶ新宿西口にあるホテルの老舗。新宿界隈でも最も古いビジネスホテルの一つ。

(2)新宿駅西口からは徒歩で5分程度と近いので便利です。地下には和・洋・中のレストランが揃い,韓国料理も食べることが出来るので,特にホテルの外に出なくても,十分に食事を取ることが出来ます。また,駅から近いことから,飲食店が集まる地域に隣接しており,ホテルの中で候補が見つからなければいくらでもお店を探すことが出来ます。新宿を楽しむには良い立地でしょう。

(3)部屋についてはリニューアルされた部屋もあり,狭めながらもきれいな部類になると思います。だたし,大荷物を運ぶ旅行者で,複数名で止まる際には結構手狭になる可能性もありますので,下のリンクから予約は可能ですが,部屋についてはよく確認するようにしてください。


京王プラザホテル

京王プラザホテル

  • 場所: 東京都新宿区西新宿2-2-1
  • 特色: 《新宿駅西口徒歩5分・大江戸線都庁前駅すぐ!》全室無線LANサービス無料!東京ディズニーリゾート(R)無料バス有♪




3.新宿プリンスホテル

<コメント>
(1)新宿東口では最もグレードの高いホテルながら,値段は相対的にリーズナブルであり,人気がとても高いホテルです。部屋の内装についても,お風呂も含めてきれいで,ビジネスでもデートでも満足して使えるホテルだと思います。

(2)立地は新宿歌舞伎町のすぐとなりにあり,新宿駅東口から徒歩5分以内。歌舞伎町の中で遊ぶにはこれ以上ないホテルだと思います。道路一本渡ればそこがすぐ歌舞伎町の入り口になります。ホテル内のレストランついては,数が少ないので選べませんが,外出してしまえば,ありとあらゆる飲食店が歌舞伎町にはありますので,一切困りません。

(3)部屋についてはリニューアルされた部屋もあり,狭めながらもきれいな部類になると思います。人気があって週末にかけては一気に満室になってしまうことと,値段の高い部屋が残っていることが多いので,利用を希望する際には,早めの予約が必要なホテルです。



新宿プリンスホテル

新宿プリンスホテル

  • 場所: 東京都新宿区歌舞伎町1-30-1
  • 特色: JR新宿駅東口から一番近いシティホテル。客室数571室。高層階からは新宿の夜景が満喫できます!




4.ホテルウィングインターナショナル

<コメント>
(1)歌舞伎町の真ん中にあるホテル。旧コマ劇の前にあり,歌舞伎町で遊ぶというより,もはや歌舞伎町で寝泊まりする,という表現が近い。その分,やや奥まった場所に位置し,新宿駅東口からは徒歩10分程度。深夜は場所が場所だけに,女性だけの利用には気をつけたい。

(2)いわゆるレストラン的なものは事実上ないが,一階のホテル入り口の真横にコンビニがあり,買い物には非常に便利。宿泊する際に何か忘れ物があってもすぐに買うことが出来るので困らない。また,歌舞町の真ん中であり,飲食にも困らない。

(3)部屋はプリンスホテルに比べると劣ってしまうが,その分価格面では魅力的な設定になっており,部屋についても当日遅い時間まで予約できることが多いので,使い勝手という意味では,新宿東口屈指のホテルである。


ホテルウィングインターナショナル新宿

ホテルウィングインターナショナル新宿

  • 場所: 東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
  • 特色: ホテルウィング新宿はJR新宿駅東口より徒歩6分。西武新宿駅より徒歩1分。ビジネスにも観光・お買物にも大変便利な立地です。




5.ホテルヴィアイン

<コメント>
(1)新宿駅東口からだと徒歩15分。実際には新宿三丁目駅を使用することが多いと思われる。歌舞伎町からも新宿東口の伊勢丹まわりにある飲食店街からもやや距離があり,また,ホテル内の飲食も充実しているわけではないが,この地域では比較的新しく,部屋はとてもきれい。また値段も相応に安い。雑踏の真ん中で眠りたくない人にとっては,ちょうど良いホテル。

(2)コンビニが隣接しており,大抵の買い物はそこで済ますことが出来る。(1)で書いたように,駅からの距離があるので,カートを引いて来る旅行者にとってはやや厳しいかもしれない。

(3)1~4で紹介してきたホテルがおすすめではあるが,歌舞伎町からも新宿東口の繁華街からも徒歩10分以内であり,歩くことが気にならなければ,価格面,部屋の内装面からも十分に満足できるグレード。ゆっくり休みたい人にはおすすめ。


ヴィアイン新宿

ヴィアイン新宿

  • 場所: 東京都新宿区新宿5-11-16
  • 特色: 新宿三丁目駅より徒歩3分♪新宿駅からも徒歩圏内!★全プラン無料軽朝食サービス付き★




以上が,新宿にあるおすすめの平均的なホテルです。
どれも何回も泊まっていますが,大きく外したことは一度もありませんので,新宿にいらした際に是非ご利用を検討してみてください。


浜崎あゆみ 医師と結婚 [メディアとニュース]

少し前の話になりますが、浜崎あゆみさんが、医者と結婚しましたよね。

ayu.jpg

相手の医者は、外国人だったと思うのですが、
ある意味、女性にとって、外国人×医者 の結婚相手、最強なんじゃ無いかと思いました。

お医者さんと結婚したいと女性は多いと思うのですが、どの様な女性が医者から好まれるのでしょうか

芸能人やアナウンサー、モデルさんが医者を結婚相手に選んでいるニュースを見ると、容姿端麗で、華やかな人じゃないと無理なんじゃないか、と思う人も多そうですが、実はそんなことは無いようです。

実際に、お医者さんをやっている友人に聞くと、患者さんの目があるので、特に開業医さんにとっては派手な奥さんは厳禁だそうです。

すぐに、「あの医者の嫁は派手な生活をしているらしい」と噂が広まってしまい、営業面で相当なマイナスだということです。

そして、もう一つ大切だと言われていたのが、医者である旦那さんを献身的に支えられる女性だそうです。

イメージよりも遙かに泥臭いのが医者の仕事。キツいし、汚いこともあるし、医局内での上下関係ははっきりしていて、時間的ストレスも患者さんから受けるストレスも大変だそうです。

そんな状態で家に帰ってきて、勝手気ままな奥さんがいることほど許せないことはない、というのが友人医師の一致した意見でした。

さらに加えると、会話がかみ合う人

これはどういうことかというと、お医者さん、さすがにいろいろと勉強してきているわけです。そして、一生お勉強しなければいけない仕事。なのに、奥さんが全く何かを学ぶことに関心が無くては、そもそも価値観の点で、大きな齟齬があるそうです。

ですが、意外と医者と結婚したい女性の中には、見た目ばかりを気にしてしまって、本当に医者をやっている男性から求められる部分についての努力はおろそかになっている人が多いのかもしれません

とはいえ、どんな性格も、分かってもらえるようになるまでは、見た目がある程度見られてしまうのは、これも事実ですよね!

お医者さんたちに、どこを見るのか?と聞いてみたところ、ある意味、予想できる答えが返ってきました。

それは「健康的に見えること」だそうです。

だいたい、肌を見れば、運動しているか、食生活はちゃんとしているかなど、生活習慣は分かってしまうと言います。ですから、美しい肌でいることは、やはり大事なのでしょう。

美しい肌と言っても、ピカピカにエステでなるのではなく、運動したり、健康なものを食べたりして、中から元気になるのが大事みたいです。

毎日の食事を完璧にするのは大変ですから、補助食品をとってみるのも良いかもしれませんし、シミや何かが気になるときは、きちんとケアしておくことも重要ですよね。(リンクは参考ですので、本当に気になる人だけ見て頂ければ結構です。)



製薬会社のシミ治療薬シミトール


お尻ニキビ・シミ黒ずみに
専用ジェルで美尻ケア!




【ミュゼ】回数無制限・返金システムあり!両ワキ脱毛完了コース600円☆


でも、何度も言いますが、最終的に大事なのは(どんな相手でも一緒ですが)中身です。
こうした見た目のケアは、あくまで補助的なものだと思います。

幸せになる人が一人でも増えてほしいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。